mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

びん玉ロード

 

今日は、伊勢志摩へ旅行した際に訪れた場所の一つ「びん玉ロード」について書きます💡

びん玉に入ったライトが光って、とても綺麗なんです。

 

f:id:nene6418:20180523164943j:image

f:id:nene6418:20180523164953j:image

f:id:nene6418:20180523165001j:image

f:id:nene6418:20180523165018j:image

 

上の写真じゃ良さが伝わらない!

ということで、美しい写真や詳細は↓をご覧ください⭐︎

www.iseshima-kanko.jp

 

こじんまりとした小さな場所だけれど、静かで癒されました。

海風と波音をすぐそばで感じられて、本当に心地良かったな〜。

でも、すっかり日が落ちたあとの海は青黒くて大きくて、得体の知れないものに見えました。海って面白い。

 

******

 

おまけ🐤

 

f:id:nene6418:20180523171647j:image

おかげ横丁にある、とあるお店が閉まったあとの、、シャッター!!

魚の形といい色といい、そして配置のバランスも!すべてが可愛すぎます。ってこれをデザインした方に伝えたい(笑)

 

f:id:nene6418:20180523171852j:image

こちらもおかげ横丁で。

童心に返りました👧

ツバメの巣も、人間が作ったと思われるツバメのおうちも沢山あったんです。

 

******

 

最後に一枚、伊勢志摩全然関係ないですけど

f:id:nene6418:20180523172451j:image

近所の花屋で。

セロシアケーキとねこ!!

素晴らしい癒し😻😻❣️

 

******

 

以上となります!

ここまでお読み頂きありがとうございました🎵

 

こちらもよければ閲覧ください💛

www.instagram.com