mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

昼と夜

 

 

今日は、いつもカラーのイラストを載せているので気分を変えてペン書きのイラストを載せます♩

 

 

いつもお風呂上がりとか部屋でゆったりしてるときに、なーあんにも考えずに描いているやつなので、自然と描けるものが描けてるって感じなのです。

 

 

 

 

f:id:nene6418:20180619190654j:image

昼間の紙吹雪

 

 

***

 


f:id:nene6418:20180619190701j:image

夜に見かけた大きいねこ

 

 

***

 

 

f:id:nene6418:20180619192420j:image

かめとねこ

 

 

***

 

 

f:id:nene6418:20180619191816j:image

ペン書きしてるスクエアノート。

大好きなソストレーネグレーネです。

2冊目いきました!めざせ5冊ƪ(˘⌣˘)ʃ笑 

 

 

***

 

 

おまけ♪


f:id:nene6418:20180619192040j:image

三重県にあるコケコッコー共和国の食堂。

肉も卵かけご飯もめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

この扉の唐突に文字を持ってくるデザイン、とても好きなんですけど誰か共感してくれますか?

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

昨日、大阪を中心とした関西圏で地震がありましたね。

 

余震も続いていますし、どうかお気をつけてお過ごしください。

 

わたしが住んでいるとこは愛知ですが、結構揺れを感じました。

 

これ以上被害が出ないことを願います。

 

 

***

 

ポストカード少しずつ種類増やしています。

よかったらのぞいてみてくださいね◎

https://minne.com/@nene6418

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました♡