mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

グループ展のお知らせ

こんばんは〜。

今朝は昨日までの蒸し暑さとは違い、さわやかな風が吹いていて心も体も満たされました。

 

毎日見ている家の中の風景が、さわやかな風と朝日のおかげかきらきら輝いて見えました。

 

朝が気持ちいいって大事だなぁ。

 

***

 

今日は展示のお知らせです。

 

f:id:nene6418:20180817193755j:image

 

レクトヴァーソギャラリーにてgrafic art exhibition 〈August 2018〉が8/21から開催されます。

4人のグループ展となっており、小さくて真っ白なギャラリーの壁面にそれぞれの作品が展示されます。

わたしはねこイラスト5点を展示しています。

 

□会期
8/21(火)〜8/24(金)13:00〜19:00
8/25(土)最終日 13:00〜16:30

 

□会場

RECTO VERSO GALLERY 

東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 第2イノウエビル401

 

□アクセス

地下鉄日比谷線・東西線/茅場町駅 東改札3番出口を出てまっすぐ進みます。途中にスターバックスがあります。

出口からまっすぐ進んで2つ目の曲がり角、橋を渡る手前のところで右折するとちょっとレトロな建物が見えます。そちらの4Fが会場です。

 

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください!

ギャラリーが4Fにあり階段を使って上がらなければならないので、お足元に十分お気をつけください。

 

 

 

***

 

 

 

今朝の一枚。 

f:id:nene6418:20180817223600j:image

 

きらきらした 真っ白な静けさ

清々しくて、こんなときこそ何かを作りたくなります。

 

最近、今はこの瞬間だけしかないのだから、今作れるものは今作りたいと思うようになりました。

時間を上手に使っていきたいです。限りあるものだからこそ。

 

***

 

今日はちょっと涼しかったですが、まだまだ暑い日が続きますので体調にお気をつけてお過ごしください^^

ここまでお読みいただきありがとうございました!!