mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

ZARA HOMEのぬいぐるみを手に入れました!+ねこのイラスト投稿9回目

 

こんにちは!

 

お久しぶりの更新となります。

いつのまにか今年も終わってしまいますね。

平成の時代も終わりということで、平成生まれのわたしは少し切ないです。

 

誰かが言っていたこんな言葉があります。

これからの時代は、

「働くように生き、生きるように働く」

こういった考えをもつべきだと。

 

深いなぁと思います。

この言葉にはわたしのすべての憧れがつまっています。

 

 

それにしても今年は本当に楽しい一年でした!

それに、去年よりも一昨年よりもかなり充実していました。

理由は、楽しんで好きなことができたから。

いくつかのチャンスをいただけて、新しいことに挑戦できて本当に幸せです。

来年はいろいろな意味でもっともっと動きまわる年にします。

 

*****

 

実はクリスマスに、以前の記事で死ぬほどかわいいと騒いでいたZARA HOMEのぬいぐるみをついに手に入れました!!(サプライズプレゼントでした)

 

blog.marikoyamada.fun

 

それがこちらです!!

 

f:id:nene6418:20181230112743j:image

 

お分かりいただけるでしょうか…このふわふわもふもふ感。

そしてわたしのかわいいと思っているポイントがしっかり押さえられています!

それは…ピンクの鼻が右に少し寄っているところ!!

かわいすぎて何とも言えません。

 

f:id:nene6418:20181230112806j:image

 

こんなにかわいいうしろ姿見たことない…。

 

f:id:nene6418:20181230112810j:image

 

このピンクのぬいぐるみはニトリの子です!!

ZARA HOMEのうさぎと似ていたので、友達ということで連れてきてくれました☆

それにしても写真撮るの下手で申し訳ないです。

体がクタクタで安定しないので風に吹かれたような格好になってる笑

 

f:id:nene6418:20181230112814j:image

 

ニトリの子の方が少し大きめなのです。か、かわいい…

この淡い水色とピンクも素敵!

 

こう書いていると、わたしがまるで小さい子どものようだ…。

でも、こういうぬいぐるみひとつでこんなにも幸せな気分になれる。生きててよかったと思うレベルです。

このぬいぐるみを企画・制作してくださったZARA HOMEとニトリの社員さんにお礼を言いたい!

 

そしてわたしも、見ただけで幸せな気分になっていただけるようなイラストを描きたいと思います。何年かかるかわかりませんが…

 

*****

 

おまけイラスト☆

この時期描いていたイラストはいろいろと試行錯誤していたときのものです。

これいいなー!と感じるものはひたすら描いていました。

初めて描きました感が半端ないです。

 

f:id:nene6418:20181230121407j:image

room


f:id:nene6418:20181230121400j:image

strange


f:id:nene6418:20181230121410j:image

my favorite thinngs

 

f:id:nene6418:20181230121426j:image

come home


f:id:nene6418:20181230121430j:image

rain


f:id:nene6418:20181230121403j:image

おるすばん


f:id:nene6418:20181230121338j:image

painting

 

自分のイラストの描き方やテイストに悩みを持っていたので、いろいろな方に相談したりもしました。

結果よい方向へもっていくことができたので、よかったです。

でも、この先もっともっとよくできるかどうかは描き続けないと見えてこないものがあると思うので、わたしのやりかたでコツコツやっていこうと思います!

 

*****

 

さいごに。

はてなブログユーザーの皆様、そしてユーザーでなくてもこのブログを読んでくださっている方。

今年は本当にお世話になりました。

今後も世界観を大切にして描いていきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

f:id:nene6418:20181230123806j:image