mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

ポストカードやパンフレットをおしゃれに飾ってみた

 

今日は大掃除をしたので、お部屋のインテリアをちょこっと変えてみました!

 

これまでに訪れた10カ国以上の国で手にしたポストカードや入場チケット、パンフレットの一部を飾ってみました。

 

思えばずっと引き出しの奥に眠らせていたので、可哀想でした…

 

 

f:id:nene6418:20180922223130j:image

自分のイラストのポストカードもさりげなく混ぜてみました(笑)

 


f:id:nene6418:20180922223133j:image

f:id:nene6418:20180922223151j:image

f:id:nene6418:20180922223145j:image

f:id:nene6418:20180922224139j:image

使用しているカラフルな画鋲は、かなり昔に100円ショップで買ったものなので、もっとおしゃれなもののほうが素敵になったかも・・・ これはこれでにぎやかかな?

 

これから絵を描いたり考え事したり悩んだとき、力になってくれそう!

 

そんな幸せな気持ちでおやすみなさい☆

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!