mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

ZARA HOMEのぬいぐるみが可愛すぎる

 

こんばんは☆

 

この間、最近建てられたとあるショッピングモールの中に入っているZARA HOMEに行きました。

たぶん人生で初めて!

 

そこで死ぬほどかわいいぬいぐるみに出会いました!!

 

f:id:nene6418:20181030222715j:image

 

 

 

可愛すぎませんか?

 

なにが可愛いって、もちろんもふもふのうさぎでしかも水色っていう時点で十分可愛いのですが、、、

 

ピンクの鼻が微妙に右目のほうに寄ってるところが一番可愛い!!

 

わかりますか? わかりますか??

そこが何とも言えず可愛いのですが、どなたか共感していただけるでしょうか?

 

購入しようか迷いましたが、その場では断念…

 

後日ZARA HOMEのショップのアプリをインストールしました←

 

そして、探したら、ありました!!

 


f:id:nene6418:20181030222710j:image

 

「横になったウサギのぬいぐるみ」・・名前がそのまんまなのも可愛い!!

 

 

でも、このあいだ店で見た子とはちょっと違う。

 

肝心の鼻が寄ってるかどうかがわからないから。。

 

きっと、こういったぬいぐるみって一体一体、体も顔も微妙につくりがちがいますよね。

 

あの子の顔が、わたしはとっても好きでした。

 

ということで、あのとき購入しておけばよかったって、今地味に後悔しています。。

 

今度また行ってみて、あったら連れて帰ろうっと☆

 

ちなみにこのZARA HOME、ぬいぐるみ以外の食器や小物などの雑貨、インテリア用品すべてデザイン性が高くめちゃくちゃおしゃれです。お店の雰囲気がFrancfrancに似ていると思いました!

 

興味を持たれた方は、ぜひ行ってみてください☆

 

 

 

今日の一枚☆

f:id:nene6418:20181030225640j:image

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!