mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

プチトイ Petit toy Family catがシンプルで可愛い

 

こんばんは!

昨日、雑貨屋で可愛すぎるねこの形をした木のおもちゃを手に入れました♪

こちらです↓

 

f:id:nene6418:20190425231241j:image

【エド・インター】プチトイ Petit toy Family cat

 

色も形も値段も(税抜1000円)すべてが可愛いーーーー

ねこなのは言わずもがな、コロンとした形や黄色・オレンジのビタミンカラーがなんとも言えませんとにかく好きです。

あたたかみのある木目もいいですね。

幼児向けの知育玩具ですが、シンプルでおしゃれなのでインテリアとして玄関や部屋に飾るのもよいかと!


f:id:nene6418:20190425231119j:image

優しいベージュのお母さん(お父さん)。

オレンジの子と 黄色の子。


f:id:nene6418:20190425231112j:image

こちらは基本の組み合わせ。可愛すぎますね!!

ゆらゆらさせるとなお可愛い。


f:id:nene6418:20190425231116j:image

ちょっと向きを変えてみました!裏側にも顔がありますよ。


f:id:nene6418:20190425231103j:image

3匹タテになりました☆


f:id:nene6418:20190425231108j:image

黄色の子が前かがみに。

 

f:id:nene6418:20190425234532j:image

並べてみました。

 

💛💛💛

 

3匹の組み合わせは工夫すればたくさん見つけられそうです!いろいろ試したくなって手が止まらなくなりました。

組み合わせごとに写真を撮って記録しておこうかな~

 

f:id:nene6418:20190425231811j:image

ゆらゆらなかよし、ねこのファミリー


f:id:nene6418:20190425231808j:image

バーコードの上にねこファミリー。なにこれ可愛いいいいいいいい

さりげない場所にいるねこっていい…ねこはいつも意外な場所にいてくれるから可愛い。

 

子どもも大人も楽しめるシンプルで可愛いねこのおもちゃ、よかったら手にとってみてください☆

 

エド・インター Family Cat

新品価格
¥1,080から
(2019/4/26 00:11時点)

 ******

 

最近のイラストたち◎

f:id:nene6418:20190426002519j:image

2019/2/22 cat day

平成最後のねこの日に描きました!


f:id:nene6418:20190426002531j:image

自分で作ったポストカード数枚をコルクボードに飾っています☆

印刷に関してはいろいろと悪戦苦闘していましたが、全部いい思い出です。

今は業者さんに依頼して刷ってもらっています!

 

ポストカードはweb shopで購入できますので、よかったらのぞいてみてください♪

nene6418.theshop.jp


f:id:nene6418:20190426002523j:image

こちらは私が幼稚園のときにつくった鉛筆立てです。

引き出しの奥に眠っていたので、明るい場所に出してあげました☆

描いた記憶がほぼありませんが、黄色とねこが好きなのは今も変わりません(笑)

 

******

 

ホームページやインスタグラムも毎週更新しています。

よかったら遊びに来てくださいね☆

ねこイラスト制作のご依頼も随時受け付けています!

 

marikoyamada.myportfolio.com

www.instagram.com

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!