mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

ねこのイラスト投稿11回目

 

こんにちは!

気づけばもう7月…。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?☆

 

個人的に7月は大好きです。暑いけど涼しい感じがするので☆

今週の楽しみは、気になっている作家さんの作品と花火を見に行くことです。

 

今日はイラストを投稿します。11回め👀

いつものようにそれぞれのタイトルも併せて掲載します。

 

f:id:nene6418:20190713113834j:image

night stairs

夜への階段。夜はつめたくてきらきらしている印象です。


f:id:nene6418:20190713114021j:image

tulip

黒と白のチューリップに惹かれます。不思議な魅力がありませんか?

 


f:id:nene6418:20190713113837j:image

HELLO NEW DAY☀

白背景のドローイングはゆるい気分で描きました。楽しかった。

 

f:id:nene6418:20190713113916j:image

funny room

ドールハウスが大好きです。いつか手元に欲しい。

あと、なんで部屋にそれがあるの!?っていう状況が好きです(笑)

 

f:id:nene6418:20190713114153j:image

with stars

流れ星とともに。ねこのサイズ、もっと小さくすればよかった…なんだか変な絵になっちゃいました(笑)


f:id:nene6418:20190713114213j:image

sweet cat

かわいいねこ。

毎日ねこ動画を見すぎて、ねこ以上にかわいいものが見当たらなくなってきました…

個人的にハートはかわいいの要素が多いので、かわいいをかわいいで囲んだ結果こうなりましたw


f:id:nene6418:20190713114156j:image

my handkerchief

わたしのハンカチ。ねこはそっとそっとそばにいます。


f:id:nene6418:20190713114200j:image

solitude

暗く険しい道を走っているときも、月や星が遠くから見守ってくれています。


f:id:nene6418:20190713114206j:image

fresh

初々しいねこたんとうさたん。


f:id:nene6418:20190713114210j:image

meter cat

メーターに乗っかるキャット。見れば見るほど不思議な絵だなあ(笑)


f:id:nene6418:20190713114150j:image

sweet road

お母さんと子どもが歩いているところ。タイルのようなものが描きたかったのです。


f:id:nene6418:20190713114218j:image

night time

夜のたのしみ。コーヒークリームのケーキです☆


f:id:nene6418:20190713114203j:image

for you

ピンクは幸せいっぱいの色だと思います。元気が出て気分が明るくなる。

ピンクのなにかをプレゼントされたらとっても嬉しい。


f:id:nene6418:20190713114228j:image

Cats are talking in the living room

リビングでおしゃべりしている2匹の黒猫。

きっと飼い主の話をしているのでしょう(笑)


f:id:nene6418:20190713114231j:image

sweetest thing

おしゃれな毛色のねこを見つけたので、その子をモデルに描きました。

こんなねこちゃんにはとびきりおしゃれなものをあげたいな。


f:id:nene6418:20190713114223j:image

amazing aquarium

水槽のなかにねこが入っています <゜)))彡 (=^・^=)

左側のさかなの尾に線を描き忘れてしまったことに後から気づきましたw

 

******

 

♪おまけ♪

f:id:nene6418:20190713123208j:image

かっこいいねこの絵本を発見しました!!

どこの国のものか忘れてしまいましたが><

どのページもデザイン的で洗練されていて、見とれてしまいました💛


f:id:nene6418:20190713123216j:image

表紙のケーキがとっても美味しそうな、ケーキの絵本です。

人生のさまざまな場面でいろいろな種類のケーキがあったという筆者の日常が伝わりました。


f:id:nene6418:20190713123220j:image

(*^^*)


f:id:nene6418:20190713123213j:image

薔薇をいただきました。

本物を間近で見たのは初めてでした(笑)

バスに浮かべたあと乾燥させてポプリにしました。

本物の自然の美しさって 素晴らしい。

 

******

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

これからどんどん暑くなってきますが、暑さには十分気を付けて

素敵な夏をお過ごしください☆

 

******

 

よかったらSNSやショップも遊びに来てくださいね(=・.・=)

 

◆インスタグラム 

https://www.instagram.com/mikazuki__neko/

 

◆ツイッター *5月から始めました!絵しか投稿していませんが(笑)

https://twitter.com/neko_mikazuki

 

◆ショップ

https://nene6418.theshop.jp/