mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

ねこのイラスト投稿12回目

 

こんばんは!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近突然寒くなってきましたね。。

もう気づけば11月も終わり、ということに驚きますw

今年が終わるまでに、クリスマスモチーフのイラストを沢山描けたらいいな。

 

きょうはイラストを投稿します☆

ひさしぶりかも。

お楽しみいただければ幸いです。

 

f:id:nene6418:20191119202509j:image

タイトルなし

やっぱり黒猫が大好き。


f:id:nene6418:20191119202538j:image

endress dream


f:id:nene6418:20191119202553j:image

stone

石に絵を描いてみたいと思ったのが描いたきっかけ。


f:id:nene6418:20191119202534j:image

pink flower


f:id:nene6418:20191119202530j:image

お月見


f:id:nene6418:20191119202523j:image

rainy day


f:id:nene6418:20191119202518j:image

autumn


f:id:nene6418:20191119202542j:image

love

紫色と茶色の組み合わせがとっても好きです。


f:id:nene6418:20191119202505j:image

pararell world


f:id:nene6418:20191119202550j:image

☆♡

ぱらぱら星と、ぱらぱらハート


f:id:nene6418:20191119202513j:image

rain neko

雨降らしねこ


f:id:nene6418:20191119202557j:image

Happiness

なにかの童話で、「宝石姫」というのがあります。

良いことを言ったり人に親切にしたりすると、それをした本人の口から宝石や花が飛び出すというもの。

反対に暴言や愚痴を言うと、口から毛虫が出てくるという。

その話が印象的で、いつどこで聞いたか忘れましたがずっと覚えています。

だからか、言葉遣いが綺麗な人やポジティブな言葉を発する人は昔から好きです。

 

f:id:nene6418:20191119202527j:image

Happy Halloween 2019


f:id:nene6418:20191119202546j:image

タイトルなし

象形文字みたいにしたくて。

本当にかわいいんですよね、象形文字。


f:id:nene6418:20191119202501j:image

タイトルなし

ちょっとパッチワークみたい。

 

最近、イラストの色使いがよりシンプルになったような気がします。

いつもインスタグラムやツイッターなどで国内外の素晴らしい方々の作品を目にしているので、かなり参考にさせていただいています。

あと、慌ただしい日々の中でもそれがあるから創作意欲が湧いてくるっていうのもある。

 

本当にありがたい時代ですよね…(しみじみ)

 

これからもより沢山の方に見ていただけるように、そして見応えがあるものになっていくように描いていきます☺︎

 

******

 

おまけ

 

◯写真

〜秋編 2019〜

f:id:nene6418:20191130162549j:image

すすきって綺麗。


f:id:nene6418:20191130162553j:image

毎年恒例の香嵐渓!

この黄色や緑のグラデーションがなんとも言えず素敵です。


f:id:nene6418:20191130162557j:image

形のいいお団子。

 

〜冬編 2019〜

f:id:nene6418:20191130163437j:image

シール


f:id:nene6418:20191130163431j:image

ピエールマルコリーニ。

ここのカフェを利用したときに、この広告とチョコ一粒をいただきました。

美味しいチョコはそれだけで幸福感がものすごい!なんだか救われたような何もかも頑張りたいような気分に。(おおげさ)

何かを通して、誰もが何かに貢献しているんだと感じた出来事。


f:id:nene6418:20191130163445j:image

この間街で開催されていた北欧市場で。

とにかくかわいい。何気ない幸せな発見。

 

******

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

 

これからどんどん寒くなりますが、体調に気を付けてお過ごしください。

それでは(=^・^=)