mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

ねこのイラスト投稿3回目

 

眠れないので夜中に更新します。

 

最近やるべきことが多くて絵を描く時間がなかなか確保できないのですが、描きたいものはたくさんあって常に頭の中は絵のことでいっぱいです。

 

大事なのはモノより経験。

モノは儚いし、モノはモノにすぎない。

 

って誰かが言ってたのがずっと心に残ってます。その通りだと、心から思う今日この頃。

 

ではでは!今夜はイラストを掲載します(=∵=)

 

******

 

3/27

f:id:nene6418:20180422004058j:image

南の島の思い出

 

綺麗な貝殻を拾って一緒に眠るねこ。

ピンク色の小さな幸せ。

線がちょっとシンプル過ぎたかも??

 

******

 

4/5

f:id:nene6418:20180422004411j:image

spring

 

春をテーマに描きました。

ねこの恋人。

淡い色も深い色も、好きな色はたくさんあって、

嫌いな色ってない。

 

******

 

4/8

f:id:nene6418:20180422010011j:image

tree

 

思ってたよりソフトなグリーンになってしまった背景。

最初に思い描いた色と全然違う色になってしまいました…。たまにこういうことがあって、それってその場しのぎの行き当たりばったりなやり方な気がするんです。最終的な色の組み合わせは気に入っているけれど…なにか違う!って心に違和感が残ります。

そういうことのないよう、素直な表現を貫くためにこれから少しずつ作風をしっかり固めていきます。

でも、描いてて楽しかった!!!

 

******

 

そんなこんなで以上となります♪

カラーのイラストは描けていませんが、ドローイングはインスタグラムでちょくちょく更新しておりますのでよければご覧ください💜

 

www.instagram.com

 

ここまでお読み頂きありがとうございました😊

 

では、おやすみなさい💤