mikazukineko

イラスト + 日記 etc.

ねこのイラスト投稿8回目

 

こんばんは☆

 

最近、夜はだんだん肌寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは最近、運動不足解消のため積極的にスポーツをしていますw

と言っても毎日毎日は難しいので、普段は家でできるストレッチなどをやっている感じですが…

適度に運動しつつ、もっと寒くなってきたらあたたかいものを飲みながらゆったり過ごしたい。

 

今日はねこのイラストを投稿します☆

お楽しみいただければ嬉しいです。

 

 

f:id:nene6418:20181013212942j:image

title:memory

いろいろな人とさまざまな体験をしていくなかで、たくさんの思い出が増えていきますよね。

それはとても嬉しいことですが、いずれ大人になったときにはきっと忘れてしまってるんだろうな…。子どもの頃、そんな風に思って泣いたことがあります。

できることなら、どんな思い出もアルバムにしたり手紙に書いたりしてかたちに残したい。

だれかとだれかが一緒に過ごした思い出。

それはそのひとたちだけのもの。

 

こちらはアクリルキーホルダーの裏のイラストにしました♪

 

 


f:id:nene6418:20181013212947j:image

title:I want you

好きな人が振り向いてくれない、自分の存在にすら気付いていない、

好きになった人にはすでに別のだれかがいる。

だれかに純粋に恋をして苦しい思いをしているひとは、どれくらいいるのでしょうか?

 


f:id:nene6418:20181013212932j:image

title:midnight

真夜中っていいなあと思います。

森を歩くと不思議な世界につながっていたらいいのに…と思っていたら、見たこともない家が!

うしろに続く仲間のねこ(それか別のなにか)に、「行ってみる?」と振り向きながら聞いているねこの図。

 

こんな世界に行きたいなぁ…と思いながら描きました。

 


f:id:nene6418:20181013212936j:image

title:lovely

はじめてうさぎを描きました!

このあいだ犬を描いたので、その流れでねこ以外の動物を描きたくなって☆

かわいいイメージのイラストを描きたくて、リボン、紙吹雪、ラブレター、花と自分がかわいいと思うモチーフを詰め込みました。

 


f:id:nene6418:20181013212939j:image

title:sunny day

晴れた日に仲良しのねこ同士でおさんぽ。

お花がきれいに咲いているかどうかのチェックもしています☆

 

こちらはアクリルキーホルダーの表のイラストにしました♪

 

******

 

おまけ◎

f:id:nene6418:20181013222115j:image

運動しようと訪れた公園で出会ったトラ猫ちゃん。

割と規模の大きいこの公園の中で、同じような猫ちゃんに3回出会いました。

同じ子ではないと思いますが、、ものすごく似ていました。家族や兄弟なのでしょうか。

 

******

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

季節の変わり目なので、体調には十分お気をつけください😃